書く事もあまりないので

別段変わった事もありません。
GTR走ってもタイムが出ないしで、これと言って書く事もないので再びです。

好きな物シリーズ
c0029416_2045273.jpg

ジャンクな食い物&ビアーー。
写真の取り合わせは「好例」と同意できる人が多いはずです。
「モシャモシャモシャ・・・・グビーー・・・モシャモシャモシャ・・・・」
うまい、うまいったら美味いんです。

そういえば本屋さんで購入してきました。
c0029416_20494592.jpg

今更ダヴィンチコード;;w;;
ずっと読みたかったんだけど流石にハードカバーのは高いです;;
文庫になってようやく購入に踏み切りました。
まだ序盤なのでそれ程でもないけど、途中から止まらんくなるらしいです。
なんとか劇場公開前に読み終えたいけど・・・20日だったよなぁ・・・微妙や。

ふと思い出すと2月頃買った「国家の品格」まだ1ページも読んでねぇやorz
ま、まぁ、今バカ売れしているみたいなのでオイラが読まなくてもいいよね・・・。

ぶっちゃけると活字ばっかりの本を読むのってセカチュー以来だ;アハハハハ;
[PR]
by kokko_abo-n | 2006-05-13 20:58 | 雑談
<< お、おもしれぇー 好物 >>