人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お、おもしれぇー

昨夜はF1でしたね。
TVの撮影の仕方が上手なのかエライかっこえぇアングルが多かった気がします。

で、眠る前に、先日購入したダヴィンチコードを読み始める・・・
ほんの数ページのつもりでした。

とまりません;w;
テンポよく話が展開していくのでグイグイ引きこまれます。
気がつくと朝6時を過ぎていました。ヒエェェェェェェ。
お陰で今日の仕事は鬼のようなつらさだったorz orz

文庫版は上中下と三冊あるのですが、もう2冊目終わっちゃいました。
いよいよ佳境の最終巻・・結末がどうなるか全く判りません。
楽しみやのぉ。

ところで
今日のお昼にコンビにへ行くと知人?がいました。
二人目をあわす>二人「よぉ~」>相手「元気にやってんの?」
>kokko「あぁ・・・・・(誰?;;;;;;;;;;;)」

すまん!マジで誰ですか??;w;
彼は本当にkokkoの知り合いなん??
二人とも、ただ目が合ったから挨拶しただけちゃうん??ww
なんだか微妙な気分で店を後にしました。

おわり
by kokko_abo-n | 2006-05-15 20:05 | 雑談
<< うん、満足 書く事もあまりないので >>