うん、満足

昨夜ダヴィンチコードを読み終えました。
とても面白かったです。
色々と賛否はるのでしょうが、穿った見方をせずに楽しめばOKでそ。
あとがき?にも書いてありましたが、なんと言っても、その魅力は
大量の薀蓄、これに尽きます。
主人公が先生と言う事もあって、そりゃもう丁寧に判りやすく教えてくれます。
このお陰で、おバカなオイラでも楽しめたんだと思った。

で、英BBC。
ゲストと就職面接に来た人を勘違いして番組に出演させてしまったとか・・
あのおっちゃんの「へ?アチャーーまちごうとる」な顔にわらかして貰いました。
その後、きちんと意見を言うてるってのがまたすごいやねw

おわり
[PR]
by kokko_abo-n | 2006-05-17 21:48 | 雑談
<< むむ お、おもしれぇー >>