人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マルチプレイ

J-Beginners club鯖に数回お邪魔しました。
10時過ぎには終了するので助かります。
帰宅してすぐに参加ですのでいつも腹ペコですけど;w;
今回は40LAPの長丁場、とにかく完走を目指してスタートです。
なのにいきなりエライコトに

アワワワワワワ
マルチプレイ_c0029416_161737.jpg

思いっきり激突してしまいました。
マルチプレイ_c0029416_174939.jpg

M3の方、本当にゴメンナサイ。
マジで止まれんかったですorz


沢山走ってるので、無理せずあせらず。
マルチプレイ_c0029416_181762.jpg


チャンスがあれば逝かせて頂きます。
マルチプレイ_c0029416_1102796.jpg


うおっ、なんか落ちてる;
マルチプレイ_c0029416_1105495.jpg


無視!と言うか、鈍くて反応が遅れたので構わず突破。
マルチプレイ_c0029416_1121597.jpg


その後はいたって順調です。
マルチプレイ_c0029416_1133130.jpg



問題を起こしてしまいましたが、なんとか5位完走となりました。
楽しかったです。
SS撮ったりしていたらこんな時間だし・・・・・。
明朝は辛そうです。
by kokko_abo-n | 2006-10-28 01:20 | race sim
<< Opteronを弄ってみる GTR2 >>