SPAは好きです

予定はあくまで予定と言う事で・・・・・・・やはりと言うか何と言うか
少なくとも年内一杯はハードスケジュールで決定ですorz
マルチへの参加も自粛しているのでたまに走りたくなります。
と言う訳で昨夜SPAを30分程アタック。
c0029416_2056957.jpg

たまには違う車に乗ってみようとサリで。
ドルルルーーーンなサウンドがGOODでっせw
偉いスピードが出る様な印象でしたが、気のせいでしょうか。

セッティングをする時は必ずSPAな自分。
長い直線に各種コーナー、低速なヘアピンもあるしで
自分だけでしょうが、SPAで出したセットは他で使ってもしっくりきます。
他のトラックで使用する時に変える事といったらレブリミットくらいでしょうか?
単にメンドクサガリなだけだったり。


そういえばPS3が発売されたっすね。
GTが出て、年末に普通に変える様なら欲しいなと思っていたんですけど
気になる事が・・・・・・
PS3ではGTFPが使えない??的な事をどこかで見かけました。
もしそうなら、しばらく見送り決定です。
G25がGT対応で発売となるのかな?・・・・金がかかるのぉorz
[PR]
by kokko_abo-n | 2006-11-14 21:11 | race sim
<< アブネッw ゲーム好きです >>