<   2006年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ステアリング

先日投稿したスパルコです。
c0029416_1953671.jpg

でけぇw
問題は間に二つもアダプタをかましてるのでパドルに手が届かない事でした。
RBRで右パドルをサイドに割り当てているのでかなり致命的。
で、お得意のやっつけ仕事でステーをグニャリ取り付け
c0029416_19561797.jpg

c0029416_1955136.jpg

;;;ま、まぁ見た目はともかくこれで使えるようになったっすわぁ
多分国内に在庫が無いはずなので満足度はかなり高いです。
「・・・・アホかこやつは。」
などと思う人には一銭の価値もないアイテムですね;;;;;;;
アホなのは自覚してますわいw


おまけでShift+

c0029416_19545816.jpg

GTR発売当初からのお付き合いで、今でも一番のお気に入りアイテムだったりする。
ノブはSTIverの特権、チェリーピンクのステッチなノブです。
もやはピンクじゃないしww
シフトパターンの刻印もすれて無くなってしまいました。
鬼目ナットを無理やりねじ込んだので斜めってるのは少々痛いですが
オーナーを反映してると思えば納得でけます。
以上~~。
[PR]
by kokko_abo-n | 2006-04-28 20:05 | race sim

SI-120

昨夜、偶然みかけたwebページに「SI-120生産終了」の文字。
はぁ??もう無くなるんかい。
と言うことで珍しく定時に終える事が出来たので早速お店に行ってみる・・・
c0029416_1923495.jpg

お、あるある。早速購入してきました。
以前から欲しかったんだけどそれ程必要性を感じていなかったので
(ハイパー48も良く冷えるっす)見送っていたのですが生産終了なら話は別でそw

週末にでも取り付けてみっかぁ。
でもま・・・・ブッチャケメンドクセェっすw
[PR]
by kokko_abo-n | 2006-04-25 19:29 | pc

コソコソコソ・・・・

1月下旬からえらいこっちゃ~~忙しい~~。
で殆ど遊べず何もかもホッタラカシでしたw

最近になってようやく、ほんの少しですが落ち着いてきた模様です。
結局今年も2回しかゲレンデ行けず、かなりツマラン冬を過ごしましたとさorz

で年末にT2Rさんと一緒に個人輸入?みたいな事をしでかして
(何時の事はなしてるんや俺は;w;)
スパルコ33パイのステアリングを購入したものの
そのままだとFREXのステアリングアダプタに取り付けが出来ないので半分放置w
アダプタに取り付けるアダプタを(ややこしいなw)加工してステアリングは
取り付けてあったんですが、なんせ33ですから・・・・・・・・・・・
えぇえぇ、パドルに指が届きませんよ;;だったのです。
で先日の休日を利用してパドルにステーを取り付けたので無事再開に至っております。
RBRでパドルにサイドブレーキを割り当てていたので使えないと話にならなかったので
これで楽しめるっすわーーーーw

グルグルまわして爽快ですぜ。
近いうちにSSを載っけます。

今後もマイペスで更新予定ナリ・・・・・・・・
ps
ecrさんコメントサンクス/
[PR]
by kokko_abo-n | 2006-04-20 21:24 | 雑談