届いた

だんだんウチに帰る時刻が早くなってきて嬉しいナリ。
帰宅するとGTR2が届いていました。
だけども、お疲れチャンなので風呂入って眠る。
初走行は日曜になるでしょう、楽しみ。
[PR]
# by kokko_abo-n | 2006-10-17 21:24 | 雑談

ここ数ヶ月で

購入したPC関連の物

そんなに数は多くないです。
モニタ
17インチCRT→Dell2007WFP
サウンドカード
audigy2VR→X-FI DA
NIC
クロシコGbe-PCI2

モニターは何故かワイドに。
何かわからんけど欲しくなったのでポチッと。
丁度45~6000円くらいだったので特に悩む事無くでした。
到着前に調べて見ると「眩しい」の意見が多いので、光沢スモークタイプの液晶フィルターを購入。
ワイド様のサイズが見当たらなかったので、少し大きめのサイズを購入>カットして
ベゼルに両面テープでピチョリ。いい感じです。
その他では、グラデーションが酷いと言う話もチラホラ・・・・
個体差もあるのかもしれませんが、自分の使っている物は次の設定にすると
「そらもう酷い」状態です。OSD>image modeをデスクトップ以外にする。
これでカラーパターンを見ると見事に段々になってます。
映像に拘りがあると気になるんでしょうが、自分は全然気になっていません。
と言うか、気にしたら負けかなと。ナンジャソリャ
それよりも全く残像感がない事に驚きました。
大昔に使っていた液晶とはエライ違いです。
XGAからの移行なので、広い広いw
ドット欠けも無く、満足度の高い買い物でした。

c0029416_22102126.jpg

RBRもいい感じや

X-FIは導入時にちょっとしたトラブルがあったのでまた次回
[PR]
# by kokko_abo-n | 2006-10-16 22:14 | pc

近況とか

ご無沙汰しています。
ようやく8時~20時の、フザケタお仕事タイムも終わりがきそうです。
今の所の予定では11月に再びマルチとかに参戦したいとおもてます。

取り合えず再参戦という事でGTR2をポチっといきましょう。
(T2Rさん情報では結構良い出来ッポ)
サボっている間に、ほんの少しだけハードが変わったので
その辺の事を次回から少しずつ更新予定です。
[PR]
# by kokko_abo-n | 2006-10-15 22:14 | 雑談

ぎゃああああああああああ

i Tunesを再インストールしていました。
ライブラリの設定を変更して使っていたんです、これまで。
同じ状態に設定してipodを接続。
「間違ってクリック>ipodフォーマット」のおバカコンボ炸裂orz
中身のバックアップも、直前に「リムーバブル化>フォーマット」orz orz
1年間、気に入ってる曲を4.5Gぶんチマチマと入力した苦労がパーとは・・トホホ
ねぼけ眼で作業したら駄目って事です。
みなもお気をつけて

おわり
[PR]
# by kokko_abo-n | 2006-05-29 00:51 | 雑談