人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続PS3

本日は午後から休み。
イィィィィィィィィヤァッホーゥ遊び&買い物へごー
街はすっかりクリスマス色やね、歩いてると楽しい気分になります。
お気に入りのお店で飯食って、ちろっと飲んで帰宅。
明日は午後からの仕事なので、帰宅後PS3で遊んでました。

で、やっぱりと言うか残念と言うか。GTHDは無くなっちゃいましたね。
DEMOをダウンロード出来るようになるらしいですが、それよりも気になる事が・・・
GTHDが消えて>GT5だそうで・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
HD消えてるよ?w
HDって解像度で言うと1920×1080ドット。
これを60FPSってそら無理でそ。(8800GTXとかなら行けるんかな・・)
って事で、720Pで5が出ると予想しています。

気になる事
PS3では振動機能が付けられない?らしいそうで、GT4&GTFPで試してみました。
情報通りFFBはナッスィング。スッカスカで全然おもんないです。
リッジレーサーは何故かゴトゴトとFFBが効いていたのでソフトの問題なのかな?
コントローラーに振動が無いのは構わないんだけど(軽い方が好き)
周辺機器くらいはガタガタさせて欲しいっす。

今後の希望としてはiPodに対応してくれんかなーーと思っています。
PC立ち上げるより早いし、リッピングも出来るんだし。
こう思ってる人はオイラだけじゃないはず。何とかしろソニー。

幸運にも、2007WFPはHDCP対応していたらしく、720PでDbD表示OKっす。
十分綺麗なんだけど、BDコンテンツは720P表示に対応していない物が殆どらしく
ウチでは480Pで映されてしまいます。
やっぱモニタ欲しいな;w;

これといった不具合も起こらないし不満は無いのですが、ソフトが無ぇ。
前にも書いたけど、XBOX360の方が面白そうなソフトが年末年始に出るようでして・・
「今となっちゃ」だけど、箱買う>春まで遊び倒す>売る>PS3買う
この流れが無駄なく楽しめそうです。

wii?
有り得ないw
実際出来ない事をゲームでやるから楽しい訳で
テニスやボウリングなんぞを家でやる気はおこらんです。
大体リビングでワーワーギャーギャー振り回されたらタマランでそ、実際w
ウチじゃ許しません。
でも・・・・・一回触ってみたいのはホントw

と、なにやら色々書きましたが、オイラはソニー好きでも任天堂好きでもMS好きでも
そのどれでも無いです。
ハードから撤退しちゃったので今はそうでも無いですが、敢えて言うならセガ好き。
全盛時はそうとう入れ込んでました。
未だにマスターシステムからドリキャスまでのハードは保管してあるし;w;

む、久しぶりに更新したら支離滅裂な長文に。
久しぶりに休みを満喫したのでちょっと気分良いです。
このまま正月こねぇかなw
by kokko_abo-n | 2006-12-10 01:16 | 雑談
<< PS3購入 >>